アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
霊魔の不定期日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに
書いてみた。 1年以上空いていたのか(・・;) 最近はFacebookに時々書くくらいだからなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 10:46
相変わらず・・・
母の病状は変わらないですねえ。 今日は怒りっぽくてやたらと物に当たるんだよね。 おかげで扉の枠にクッションを付けて大きな音が出ないように対策したけど 襖も思い切り閉めるのでそっちにも貼らないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 09:56
新年
今年は本厄なので怖いことにならなければ良いのですが・・・。 母の病状が進んで居るみたいだからそのうちに施設に入れることになるのだろうな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 16:15
12月も中旬・・・
早いですなあ。 今年も後2週間ちょっとで終わりですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 15:06
FacebookでMakotoさんの写真をチェック
FacebookでMakotoさんの写真をチェック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 13:23
スマートフォン
先月に機種変更して使っていますが特に問題なし。 ただ携帯電話に慣れていたので使うのが大変(;´Д`) しかもやたらと電池を食うので充電器は手放せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 13:31
資格試験
今日は消防設備士乙4類の試験に行ってきました。 合格できていると良いなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 17:20
( ̄▽ ̄)b グッ!
消防設備士乙種7類に合格した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 22:37
資格試験
ええ、行ってきましたよ。 やはり法令が怪しかったなあ。 なかなか頭に入らなかったし(;´д`)トホホ… 合格を神様に祈るか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 16:39
おっと(^▽^;)
更新をすっかり忘れていて気が付いたら21日だった(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/21 18:41
ブログ
何故か前回のコメントが書き込めなくなりました(つД`) 諦めよう・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 19:13
3連休2回目
先週の月曜日から新しい会社で働き始めたけど結構(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 土・日・月の後に金・土・日か・・・。 火曜日は日勤〜夜勤と厳しい労働だった・・・。 水曜日は非番なので家に帰ってゆっくりした。 今日は普通に仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 21:50
タブブラウザ
デスクトップPCはSleipnirを使用しているけどノートPCはSleipnir、Firefox、Google Chromeと 3種類をインストール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 17:44
ひかりTV
最近、母親と一緒に刑事コロンボをよく見ています。 DVD-BOXも発売されているんですが高くて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 10:54
悲しいことだ・・・
上原美優さん、恋人が離れた間に…首つり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 14:18
竹島問題に抗議、韓国が震災募金を中止・返還・用途変更へ
 韓国中部の忠清北道槐山郡は6日、竹島(韓国名・独島)は日本の領土と明記された中学校教科書が検定合格したことに抗議し、東日本大震災の被災者を支援するための募金活動を中止したと発表した。竹島問題で震災募金を中断した地方自治体は、同郡が初めて。複数の韓国メディアが伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 15:23
文房具
最近、文房具にはまり雑誌をよく購入しては妄想してますw おかげで我が家にはシャープペンシルやらボールペンやら山のように・・・(;・∀・) 万年筆まで手を出しかけておりお金が無くなる(;つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 17:35
確定申告
昨日、初めて税務署に行ってきました。 そこでパソコンによる入力を教えて貰い提出・・・と思ったら生命保険控除を忘れたとかアチャ・・・(ノ_< ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 20:40
資格試験
格を取るために試験に行ってきました。 加古川なんだけど寒かった〜〜〜。 雪もちらついていたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 20:49
一周忌
一昨日、昨日と父方の祖母の一周忌に讃岐の国へ行ってきました。 それにしても、高速道路は実に便利で3時間半から4時間もあれば到着するとは・・・。 唯一宝塚ICあたりで渋滞が発生するのは何とかなりませんか?道路公団さん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 20:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

霊魔の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる